老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク離れは大歓迎!

バイク好きの方には申し訳ないのですが、バイクは音がうるさいし、事故に遭った際死亡する確率が高い乗り物です。車が100キロで飛ばす道路でバイクが負けじと走っているのを見るといつも「頼むから私の前に来ないで!コケたら引いてしまう」と冷や冷やしています。

→ 来たれ若者ライダー

バイク好きの方にちょっと伺ったのですが、バイク離れの大きな原因は駐輪場の不足らしいです。
車ならすぐにコインパーキングが見つかりますが、たしかにバイクを止められるところはあまりありません。
自転車もちょっと止めて置いたら、場所によっては即、撤去されかねません。
おまけに自転車は安いけれど、バイクはそれなりのお値段です
軽自動車なら雨の日に濡れることも虫が目に入ることもありませんから、軽自動車かバイクかといったら軽自動車に軍配が上がりそうです


↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。バイクですか!?高校生の時分に、昔話しでごめんなさい。ゴルフ場でアルバイトの帰り道で事故を起こして、ひと月ほど入院しました。ぶつかった相手が耕運機!なにぶん田舎なものですから。クラスメートはお悔やみではなく、爆笑でした。最近、ハーレーダビッドソン良いじゃない。懲りない翁ではあります。
2017/04/06(木) 22:07 | URL | ゆうちん #-[ 編集]
No title
ゆうちんさん

コメント、ありがとうございます。
バイク事故で1か月入院されたのですか。。。
命に別状がなくて良かったですね。

バイクは本当に危ないです。
昨日も車の間をすり抜ける輩がいて、ヒヤッとしました。
ただ、車がいなければ爽快な走りを楽しめるとは思います。
気候が良くなったせいか琵琶湖岸にはバイク乗りが集結しています(汗)
バイク好きの方々にはくれぐれも安全運転でとお願いしたいですv-12
2017/04/07(金) 04:54 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。