老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログをお休みします

突然ですが、ブログを休止しようと思います。

こまちがこのブログを書き始めたのは2008年4月で、ちょうどアメリカの不動産バブルが崩壊しつつある頃でした( ̄^ ̄)ゞ
その年の9月にリーマンショックが到来するなど露ほどにも思わず、ブログ仲間と上がったの下がったのと和気藹々でした

リーマンショックで仲間共々大打撃を受け、当時の人達はほとんどいなくなってしまいました
こまちはその後も投資に無関係な日常の出来事を綴りながら相場を眺めていましたが、民主党時代にコメントでみっちーさんが株購入を勧めてくださり、その時に購入した株はほぼプラスで今に至っています。
現在、ニューヨークのダウは高値圏で推移し、これからも上昇する可能性も否定できませんが、そろそろ手仕舞いしようかと考えています。
欲をかいて持ち続けたバイオ関連銘柄はラクオリア(先週利確済)、そーせい(この株は長期保有予定)を除き、マイナスなので残すつもりですが、その他は株価を見ながら順次利確できたらと思っています

儲かっているといっても株もいつかは売らねばならず、また、ブログも止めなければなりません。
株はそろそろ売り時、ブログも止め時かなぁと思いました。
こまちの予想など外れますから、今後、大バブルが来るかもしれません。
それはそれで景気が良くなり、有り難いことです。。。
(こまちはリーマンショック級の大暴落が来るまでは参戦しませんが)

それにしても、時の経つのは速いものですね。昔の記事を読むと自分でも笑ってしまいます(〃▽〃)
最近はマンネリ化してしまい、また、予約投稿なのでどうしても古いトピックになりがちでした。
それでも、いつも訪問、応援、コメントをしてくださった方々には感謝申し上げます。
皆さんのおかげで、本日までブログを続けることができました。
本当に有難うございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログを再開するかどうかは未定です。
相場において短期勝負はする度胸も能力もないので、もしも株のバーゲンセールでもあれば、もしかしたらまた始めるかもしれません。
その時は立ち寄ってみてくださいね\(^o^)/
相場に参戦中の方、ホールド継続の方、皆さん、頑張ってください!
皆さんの幸運を心よりお祈り申し上げます
スポンサーサイト
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。