fc2ブログ

老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

広瀬隆先生が語る恐ろしい真実

東京の友人に電話をしたら、「大丈夫じゃない?心配したってしょうがないし もし広島型の原爆が落ちたとしても東京までは…」と腹をくくっておりました


死を覚悟して、福島原発に向かう隊員の姿を見て、泣けてきました 将来のある若い隊員が大勢いました…どうか、どうか、若い人だけは放射能の強い場所から遠ざけてください


悲観的に考えたらキリがありませんが、それでも最悪の事態を知りたい方はこれを見てください 心臓に悪いので、楽観的な見方をしたい方はご覧にならないでくださいね



極端な悲観論だとしても、詳細を語らない政府、マスゴミより説得力があります


関東の電車が止まっているとき、新幹線だけは動いていたことがありましたよね…これを見て、こまちはタイタニックを思い浮かべました

BS放送でCNNが見られないのもおかしいです( -д-)ノ


電車を止め、情報規制をしているのは、天皇、公家、外国の要人、官僚・政治家の家族、大金持ちが逃げるためではないかと(´-д-;`)

京都では数カ月前から天皇が御所に移られるという噂が出ていました…今回の地震を予知してのことではないと思いますが、関東がそろそろ危ないという指摘はなされていたのではないでしょうか 
あくまで噂ですが、天皇は既に京都御所におられるそうです…


ドイツ大使は大阪にまだ留まっているとのことなので、今のところ、関西はまだ安全圏かもしれません…東北の方々、放射能に汚染されたら、その土地での復興はまず無理ですから、早く、早く、とにかく遠くに逃げてください


一部の情報によると、日本政府はアメリカ空軍の撮影した写真を隠蔽しているそうです 菅さんも最低ですが、日本の官僚の隠蔽体質が全世界に露呈しましたね…


某テレビ局で「情報被爆」という言葉を使っているコメンテーターがいました マスゴミがきちんと情報を伝えないから、国民が疑心暗鬼になるのではないでしょうか(゚Д゚)ゴルァ!!


パニックになるからだとしたら、パニックになってでも、国民を避難させるのが政府の仕事だと思います 菅さんは頭に何もないから、日本人がさらに数万人死んでも平然と「私はできるかぎりのことをした」なんて言うでしょうね


なんだか地震が南下してきているような…ε=ε=(;´Д`)


追加情報です…


ここで↓↓↓いろいろな投資ブログが見られます
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
株 中長期投資ランキング

スポンサーサイト



コメント
No title
確かに、広瀬さんの言うことが正しい気もします。



実際にどっちが正しいかわからないので悲観論、楽観論者で討論する番組が必要ですね。



無線で見ているので、途切れ途切れで止まってしまい、まだ見ていませんが...。
2011/03/20(日) 19:02 | URL | masaru #79D/WHSg[ 編集]
No title
masaruさん



どちらが正しいか、近いうちに明らかになると思います…



広瀬先生もおっしゃっておられますが、

先生の予想が外れてくれることを祈るのみです



BS放送でCNNが見られるようにしてほしいです
2011/03/20(日) 20:16 | URL | こまち #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア