老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています



なぜ日本に原発などを作ったのか!

日本だけでなく、中国も韓国もアメリカもフランスも


テレビでラッラララーララン、ラララ ゆくぞ アトム~なんて流しているときに、せっせ、せっせと作っていたんですよね 
アトムをまったく空恐ろしいものを それも地震大国に


小出先生の動画です…



 



最近、保安院がしゃしゃり出てきていますが、、まずは福島原発事故の責任を取るべきで、何をほざいているんだぁ…こんな報道を信じる国民がいるとしたら、それは腐ったマスコミのせいでしょう


しかし、本当に日本のマスコミはひどいですね…アメリカ人が私の国もひどいけれど、一局くらいは、まあまあ、まともなのはある!と言っていました


日本のNHK&民放各局は困った時は横並び一列でスポーツに逃げてますね(゚∀゚)アヒャヒャ


ここで↓↓↓いろいろな投資ブログが見られます
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

コメント
No title
日本政府が、核爆弾を保有したかったからでしょう。
2012/02/13(月) 01:46 | URL | かず #79D/WHSg[ 編集]
No title
横並び一列なら、放送局を減らせば、計画停電も原発もいらなくなりますね♪



これ一石二鳥だわ。
2012/02/13(月) 10:13 | URL | みっちー #79D/WHSg[ 編集]
No title
かずさん



やはり、福島や福井で何やら作ろうとしていたのかしら?



それで自爆なんて、目も当てられませんわ
2012/02/13(月) 17:59 | URL | こまち #79D/WHSg[ 編集]
No title
みっちーさん



本当に民放は要りません



全局とはいいませんが、某国のドラマばかり流している局と、野球絡みで政治にまで口を出す人のいる局は消えてほしいです
2012/02/13(月) 18:01 | URL | こまち #79D/WHSg[ 編集]
No title
もう既に、喉元すぎれば、熱さ忘れて、利権狙いに奔走ですね。
2012/02/13(月) 20:36 | URL | masaru #79D/WHSg[ 編集]
No title
masaruさん



またぐらぐら揺れてきましたから、利権狙いの連中がドキッとするようなことが起きるかもしれません



政府が福島の方々を黙殺することは許されませんよね
2012/02/14(火) 22:41 | URL | こまち #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
