老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト


猫はどんな猫でも好きなのに…

婚活を続けている同僚におせっかいオバさん達が「公務員で40代後半、一人息子やけど…」とか「20代後半で親はなし…でも非正規社員」等々話を持って来ます


最近、同僚がぼそっと言いました


「猫ならどんな猫でもOKなのに、人間の場合はどうして選んじゃうのかしら


全員、おもわず、吹いてしまいました(゚∀゚)アヒャヒャ


こまち 「もう、猫がいるんだったら、猫でいいじゃん
同僚  「う~ん…でも1回くらいは結婚したいなぁ


公務員に人気があるようですが、それもどうなるか…
まあ、縁があれば彼女も結婚できるでしょう


というか、若くてきれいな女性が新婚初夜に大イビキをかいたら、一気に愛情が冷めませんか


日本の田舎の男性って、音を立てて、くちゃくちゃ食べたりしませんか?…で、人前でゲップしたり…ゲップなんてしたら、欧米人は一斉にドン引きですゎ もちろんこれは日本だけでなく、アジアの国にはよくあることですが


先日、友人の友人とお茶をしたら、彼女、いきなり「ズ、ズー」っとお茶をすすりました(・◇・) 日本はすする文化ですから、日本人同士なら、まあいいでしょうけれど


こまちの知り合いで、夫の歯ぎしりに耐えかねて離婚した人がいました こういうのって、気になると、どうにもならないみたいですね


話が暗くなってしまいました(T_T)


チーちゃんは今、換羽で体がぼざぼざなので、かわいい猫ちゃんの動画で気分転換してください



ここで↓↓↓いろいろな投資ブログが見られます
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

スポンサーサイト
コメント
No title
気にしない人はわからないものです。^^
2012/02/27(月) 19:16 | URL | masaru #79D/WHSg[ 編集]
No title
masaruさん



気にしなければ、どうってことはないのですが、欧米人が一斉に引くと、さすがに…



某同僚は、「ここは日本じゃぁ~!思いっきりすすってやる」と言っていました



私は嫌がる人がいるのなら、抑えたほうがいいと思うのですが
2012/02/28(火) 08:36 | URL | こまち #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
