老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト


小金持ちはタチが悪い

昨今の不況で日帰り温泉施設が賑わっていますが、某施設が閉館に追い込まれました 原因はタチの悪い常連客を排除できなかったことらしいです


我がもの顔で講釈をたれたりするので、お客さんが敬遠して来なくなってしまったのです まあ、最近のブームであちらこちらに同じような施設ができたのも、打撃だったのでしょうけれど


大金持ちなら、大衆風呂になど行かずに、数万払って高級旅館でのんびりするでしょう 問題なのは小金持ち


こまちの通っている施設でも、お客さんとトラブルを起こしたり、スタッフに文句ばかり言うお年寄りペアーがいます…大阪人だから、本音でズバッと 言い方も大阪弁だからキツイ、キツイ(TДT)


施設側からすれば、来てくれるだけでも有難いので、あたらず障らずの対応です…聞くところによると、いい年金をもらっているので、あちらこちらの温泉施設を渡り歩いているとのこと


いろいろ文句を言うくらいなら、サービスのいい旅館に行けばいいものをと思うのですが、そこは小金持ち へんなところをケチるんです


こまちはたまにしか行かないので、彼等と遭遇するのは月に一度、あるかないかなんですが、別の施設にもヌシがいて、彼女の行く午前中は常連は誰も行きません(´-д-;`)


常連さんが、マッサージチェアを独占して大イビキをかいて寝ていた男性に「ずっと待っているんですが…」とちょっと注意したら、「オレは今来たばかりなんや」と逆切れされたそうです…せちがない世の中になりました


スタッフもよくお客さんに怒鳴られると言っていました 
関係ない人に当たってストレスを解消するなど、最低ですヽ(#`Д´)ノ 
でも、もしかしたら、それくらい内にストレスを溜めこんでいるのかもしれませんね…


譲り合いの精神などカケラもありません 
リクライニングチェアも奪い合いですゎ 
こまちは関わり合いになりたくないので、お風呂に入ったら即帰っています 


これから暖かくなると、滋賀は観光客で、込んで来るでしょう 
リラックスしに温泉に行って、ストレスを溜めるなんて御免です


日本の古き良き文化・習慣を残していた地域が壊滅的打撃を受け、政府が放置していることは日本にとって悲劇としか言いようがありません


4号機…倒れるな~ 踏ん張れヽ(#`Д´)ノ


ここで↓↓↓いろいろな投資ブログが見られます
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
