老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト


集団自殺って…(怒)

仙石さんがとんでもないことを言いました

「民主党の仙谷由人政調会長代行は16日、名古屋市の講演で、原発再稼働問題に関し「止めた場合、経済と生活がどうなるかを考えておかなければ、日本がある意味で集団自殺をするようなことになってしまうのではないか」と述べた」(産経新聞4月16日より)

よく言えたものですゎ!

民主党政権のままでは日本人は集団自殺をすることになるでしょう

もっとも自民党だって同じようなものかもしれませんが…

自殺を止めるには、まず議員年金の廃止ですね

応援、宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
原発再稼働
原発再稼働させたら国民に対する殺人未遂罪で訴えてやる!
2012/04/18(水) 22:27 | URL | ちび #UP6Poous[ 編集]
No title
ちびさん

コメント、ありがとうございます!

福島の事故でも責任を取っていないのに、再稼働なんて、とんでもない話ですよねv-42
2012/04/19(木) 07:33 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
