老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か変なものが飛んでいる!

昨日、雨が降る前のことですが、京都で何かが空気中を飛んでいて、窓を開けたとたん、数時間くしゃみが止まりませんでした
同僚の一人は声が出なくなり、ダウン

まるでアスベストのついた砂埃の中にいるようで、不安になります。滋賀にいると大丈夫なので、まさか福島のがれき処理が京都で始まったのでは???などと勘ぐってしまいました

校庭を走り回っている子供たちが心配でなりません…

神戸JAが福島県産のお米を神戸産と偽って販売したニュースを同僚に話したら、そこでいつも買っていた~!とショックを受けていました。

平気で偽装するようでは、消費者がいくら産地を調べてもダメですね…
神戸のソーセージが高い値段で売られていますが、もうこれも買う気になれません

しかしながら、福島からじゃぶじゃぶ放射能が漏れている状況では、西日本の大地が汚染されるのも時間の問題かもしれません…せめて地震がおさまってくれればいいのですが。

応援、宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。