老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは私学助成金をなくせ!

頭がメルトダウンした人間が増え続けているのはマスコミのせいばかりではないでしょう。Fランク大はおバカな日本人が来なくなれば中国人を無試験同様で入れる…なぜなら、彼らの学費の半分は国が出すからです!

文部科学省は天下りがいるからといって、いつまで私学に私たちの税金を湯水の如く投入するつもりなのでしょうか?日本人の学生は授業料を満額払っているのです!なのに外国人は半額って???

まずは日本人を教育することが大事…外国人はそのあとだと思うのですが…

そもそもFランク大の助成金は不要だと思います。
極端な話、4年間を遊んで過ごすくらいなら自衛隊かボランティア団体で働いたほうが生きていく力を身につけられるのではないでしょうか?

こちらの質問に口を半開きにして「はああ?」と答える人には「脳がメルトダウンしているんか~!」と怒鳴りたくなります。一生懸命皿洗いをしている中国人は「はああ?」とは言いません。

なんとも情けない…こまちが嫌なオバはんになったのかもしれませんが、日本の将来を憂いています

今日の日本株は日銀が買い支えたようですが、いつまで続けられるのか、しばらく静観させていただこうと思っています…

応援、宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まずは私学助成金をなくせ!】

頭がメルトダウンした人間が増え続けているのはマスコミのせいばかりではないでしょう。Fランク大はおバカな日本人が来なくなれば中国人を無試験同様で入れる…なぜなら、彼らの学
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。