老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト


黄砂かと思っていたら風邪でした(泣)

ずっと喉が痛かったのですが、中国の黄砂の影響だろうと思っていました。
が、熱まで出てきたので、薬局へ行ったら「風邪でしょ!」と…

風邪と言われて余計熱が出てきました(爆)

最近、寒暖の差が激しいですよね。
皆さんも気を付けてください…

頭がぼんやりして思考停止状態ですが、それでも青森の六ヶ所村が大丈夫か気がかりです。

いやはや、石原さん、オリンピック誘致などやっている場合じゃないと思うのですが。

応援、宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
No title
こまちさん、大丈夫ですか? 無理せず、十分休養してくださいね。

東電は、電力料金値上げ等やりたい放題やってますね(きっと、政府も絡んでるのでしょうが)。
自分たちの責任を、国民に押し付けるなんて許せないですね。責任転嫁も甚だしい。
日本の電気料金はただでさえ、外国の2倍の料金なのに。
福島原発事故は、東電にとって、原発廃炉、放射性廃棄物の後処理等の費用捻出で、とっても都合の良い理由ができた(しようと考えてる)のではないでしょうか?
実は、廃炉にしたくても、何百年も莫大な費用がかかるのは分かっていたので、悩みの種であったのでは?
それを、今回の件で、逆に利用しようとしてるしか思えません。
原発に携わってきた官僚、東電役員、社員の年収は、300万円くらいにして、それから値上げを考えるべきじゃないでしょうか?
退職した高額所得の人たちも責任を取ってもらいたいですね。

六ヶ所村、何かあったのですか?
2012/05/25(金) 01:02 | URL | かず #-[ 編集]
No title
かずさん

不覚にも風邪を引いてしまいました…

東電の値上げって、強引にでも進めるのでしょうか?
オール電化の家庭は大変ですよねv-12

それにしても、東電の社員の給料は高すぎます!
取締役や役員はボランティアにすべきですv-37
金の亡者ばかり集まって、困ったものです。。。

六ヶ所村については青森で大きな地震があったので、電源喪失などしていないか、心配しています…テレビが沈黙しているので。
2012/05/25(金) 06:31 | URL | こまち #-[ 編集]
No title
何とかリハビリ復帰です。

こまちさんも健康にお気をつけて下さい。^^
2012/05/25(金) 10:56 | URL | masaru #-[ 編集]
No title
masaruさん

よれよれダウンですゎ…(泣)

風邪はインコに移らないらしく、チーちゃんはすこぶる元気ですがv-12
2012/05/25(金) 18:29 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【黄砂かと思っていたら風邪でした(泣)】

ずっと喉が痛かったのですが、中国の黄砂の影響だろうと思っていました。が、熱まで出てきたので、薬局へ行ったら「風邪でしょ!」と…風邪と言われて余計熱が出てきました(爆)最...
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
