fc2ブログ

老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

27歳でベンツって…

リストラの嵐の中、27歳の若い女性がベンツを乗り回していたら、周りの人はどう思うでしょうか?

「福井県の九頭竜湖の湖岸で5月21日、冷凍庫に入った女性の遺体が見つかった事件で、福井県警と愛知県警は24日、この女性は、2011年11月から行方不明になっていた、愛知・一宮市に住む飲食店従業員・森岡 まどかさん(当時27)と断定した。
森岡さんは接客態度もよく、来店客の評判も高かったという。
第1発見者の関係者は「骨のようなものが見えるので。少し臭いはしたと」と話した。
付近の道路から冷凍庫ごと湖に捨てられたとみられる遺体は、死後5カ月から1年が経過。
着衣はなく、ネックレスやハート型の腕時計などをつけていたほか、爪にはネイルアートが施されていた。
お店で一番の人気を誇っていたという森岡さん。
森岡 まどかさんを知る人は「派手な格好で、髪が『盛り髪』っていうんですか、肩口くらいまであったと思います。行方不明だということで」と話した。
2011年11月24日の深夜、勤務先の飲食店を出たあとに行方不明となった森岡さん。
交際していた男性に「これから人と会う」と言い残していたというが、そこには、多くの謎があった。
森岡さんの車は2011年12月、地元の人たちが愛知・豊田市で目撃していた。
車を目撃した人は「ベンツだよって。白っぽい。ナンバープレートはなかったような気がするんですけど」と話した。
車が発見された場所は、愛知・豊田市。
ナンバープレートやカーナビが取り外されていた。
さらに、森岡さんが行方不明になったあとにも、本人の携帯電話から別人が書いたとみられるメールが交際男性に送られていたという。
そして、失踪直前には、森岡さんの口座にあった現金数百万円が、引き出されていたという。
愛知・福井の両県警は、合同捜査本部を設置し、事件の解明を急いでいる」(FNNニュース5月24日より)

こまちの父は古いタイプの人間だったので、大型車を女性が運転しているのを見ると、いつも「女のくせに!」と言っていました。こまちは反論しませんでしたが、日本では、まだまだ、そういう考えが根強いような気がします

愛知県の若い女性がベンツって…親がお金持ちなのか、本人が危うい商売をしていたのか???

いくらお金を持っていても、こういうご時世、「私はお金持ちよ~」なんて態度はやめたほうがいいと思います。

でも、同僚によると、見栄を張る人はそんなのお構いなしのようです(爆)

まあ、こうなると、自業自得ですけれど、貧乏人の車は荒らさないでほしいです…

久しぶりに原発問題です。広瀬先生の動画です。



応援、宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【27歳でベンツって…】

リストラの嵐の中、27歳の若い女性がベンツを乗り回していたら、周りの人はどう思うでしょうか?「福井県の九頭竜湖の湖岸で5月21日、冷凍庫に入った女性の遺体が見つかった事件で...
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア