老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小太りの人が増えてきたような…

夏に向けて、多くの女性がダイエットに励む時期になりましたが、何やら、小太りの女性をよく目にします。アメリカ型肥満ではなく、ポチャッとしたコロコロ太りです。

食生活のせいでしょうか?
もちろん、細身の体型を維持している女性もいますが、妙に目につくのです。

民放もNHKも食べる、食べる、食べる番組ばかり放送しているからか???とも思うのですが、どうやらパン食が一因みたいです。

パンって結構カロリーが高いうえに、パクパクと量を食べてしまいがちですから、痩せたい方はパンを止めれば、それだけで数キロは減量できるのではないかと…

これから食糧難になるかもしれないので、お腹に少しは脂肪を蓄えていたほうがいいかもしれませんね(爆)

皆さんは食糧の備蓄はしていますか?
農家の人によると、お米は備蓄には向いていないそうです。よく玄米を買っておいて、精米すればいいという人もいますが、かなり不味いし、虫も入り込むらしいです。

食糧備蓄といっても、限界がありますからねぇ…

やっぱり、缶詰やインスタント食品あたりが無難かもしれません。



応援、宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【小太りの人が増えてきたような…】

夏に向けて、多くの女性がダイエットに励む時期になりましたが、何やら、小太りの女性をよく目にします。アメリカ型肥満ではなく、ポチャッとしたコロコロ太りです。食生活のせいで...
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。