老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています



生クリームで食あたりです(涙)

食べ物には注意していたのですが、デザートにと買った、メロン味クリームパンにあたりましたゎ…

お昼に食べたら、帰りのときに腹痛が…
途中駅のトイレで七転八倒 かかりつけの医者には変なものを買うからじゃと笑われましたが、参りましたゎ…これは絶対に食中毒です!だって、家に帰って、滋賀県産の野菜サラダとビールを口にしてなんともなかったんですから

今まで、安売りのソーセージに、路上販売のお弁当に、いろいろと辛い目に遭わされましたが、いやはや、昨今、放射能の問題もあるので、デザートも持参にしなければと考えています…

皆さん、いろいろと調べているようで、ニュースにはなりませんが、マスコミが宣伝している店なんて、行く人はマスコミが期待するほどいないと思います

応援、宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

コメント
No title
こういう記事を載せる(鵜呑みにする)マスゴミって、いったいどうなってるんだろう?
「09年新型インフル、死者28万人 WHO公表の15倍 米疾病対策センターなど推計」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG26020_W2A620C1CR8000/

豚インフルエンザは、毒性が弱く死亡率は普通のインフルエンザと変わらなかったはず。
なのに、発展途上国では検査を受けないまま肺炎などで亡くなった患者が多い?
そんなバカな~。なんで、発展途上国だけが15倍も死者が出るの?28万人もの死者が出た?
タミフルを打たなかったから?って、でも言いたいのか?

「2010年1月18日時点でのの統計」
http://ja.wikipedia.org/wiki/2009%E5%B9%B4%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%9A%84%E6%B5%81%E8%A1%8C

当時、空港での全身防御スーツ&マスク報道のおかげで、神戸では90%以上の人がマスク着用してたけど、だから、感染が少なかった? ほんと?
マスゴミの影響力ってほんと凄いよね。

この情報は前触れで、恐怖心を与えておいて、近々どこかの国のように国民は全員特効薬を打たされることになる?
悪魔のモンサント同様、ワクチン、特効薬で莫大な富を得ようとする連中の存在が浮かんでしまう。

僕の考えすぎでなければいいけれど。。。


陸山会事件ってどうよ?
結局は検察の捏造だということが判明したじゃないか。
あれほど連日連夜小沢が悪だという報道を流し、国民を洗脳してきたマスゴミは処罰するべきではないのか。罪は重いと思う。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120627/trl12062716510001-n1.htm

それでも、なにも真実を見ようとせず、マスゴミに洗脳される国民はおバカ。

あなたなら、停電と、原発(死の灰)どちらを選びますか?
2012/06/28(木) 02:59 | URL | かず #-[ 編集]
No title
あっ!
>あなたなら、停電と、原発(死の灰)どちらを選びますか?
この、「あなたなら」と言うのは、こまちさんに対して言ってるのではなく、日本国民に対して言ってるのですよ~。
2012/06/28(木) 03:11 | URL | かず #-[ 編集]
No title
かずさん

今朝、福島原発1号機で凄まじいレベルの放射能が検出されたと報道されていましたが、そんなことは皆、知っていることですよね!
それで、近海の魚を食べさせる政府は殺人者ですv-40

薬も危ないですね…会社の集団検診で小さな癌が見つかったと言われ、手術した友人がいますが、どうも病院側の利益に供与させられたようです。手術&抗癌剤で儲かりますからねv-39

悲しいかな、一般人はマスコミに騙されてきましたが、最近、まったくテレビを見ないという人が増えてきましたよ!
世間話をしていても、食べる物に気を付けているお母さんが多いです。困るのは給食…公立の小学校はほとんどが給食なので、否が応でも子供は食べさせられますが、業者が材料をどこから仕入れているのか???とくに福島や宮城の子供達が心配ですv-12

悪魔のモンサントですが、安値で買っておくと、必ず儲かりそうですv-61
2012/06/28(木) 06:27 | URL | こまち #-[ 編集]
No title
>あなたなら、停電と、原発(死の灰)どちらを選びますか?

停電時に病院等が困らないインフラ作りも重要ですね。その前提で停電ですね。
2012/06/28(木) 10:05 | URL | masaru #-[ 編集]
No title
あらら。。。
昨日は酔っ払ってました。ごめんちゃい!m(_ _)m

> それで、近海の魚を食べさせる政府は殺人者です
福島県産の食物は、議員食堂、東電社員食堂は福島県産の食物のみ受け入れるべきでしょう。

> とくに福島や宮城の子供達が心配です
子供達には、九州の食物を回すべきでしょうね。

> 悪魔のモンサントですが、安値で買っておくと、必ず儲かりそうです
はい、間違いなくそう思います(^-^)/


> 停電時に病院等が困らないインフラ作りも重要ですね。その前提で停電ですね。
大丈夫でしょう。
<万が一計画停電をお願いする場合の仕組み>
http://www.kepco.co.jp/kteiden/schema/index.html

それと、大きな病院は、緊急時に備え、既に自家発電装置を持っています。
個人病院は、12時~4時までは休診してますね。電力ピークの時間帯は、1時~4時ですので、問題は無いでしょう。

2012/06/28(木) 21:34 | URL | かず #-[ 編集]
No title
masaruさん

同感です…
福島で大きな地震が起きたので、そろそろ天の裁きが下されるかもしれませんv-37
2012/06/28(木) 21:36 | URL | こまち #-[ 編集]
No title
かずさん

回転寿司は行かないほうがいいらしいですよ。

奇形の魚もさばいたら、分かりませんから、切り身なども買ってはいけないと知人、友人が言っています。
回転寿司などは切り身どころかスライスですからね!

アナゴなどは東京湾でたっぷり放射能に被爆したものが出回っている可能性があるようですし…

masaruさんが2年後はウナギが豊漁らしいと言っておられたので、2年後に台湾ウナギを食べるのを楽しみに我慢、我慢ですv-12

2012/06/28(木) 21:41 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【生クリームで食あたりです(涙)】

食べ物には注意していたのですが、デザートにと買った、メロン味クリームパンにあたりましたゎ…お昼に食べたら、帰りのときに腹痛が…途中駅のトイレで七転八倒 かかりつけの医者...
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
