老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト


スーパーの揚げ物にもご注意を!

同僚にパンにあたって、ひどい目に遭ったと話していたら、スーパーで売られている天ぷらなどの揚げ物も気を付けたほうがいいと言われました。
朝一番に揚げた物ならまだいいかもしれませんが、夕方売られている物は…

面倒臭くても、自分で料理するのが一番ですね。でも、同僚男性は前の日にお弁当を作って冷蔵庫に入れておき、会社で食べようと思ったら、臭かったと(爆)だったら、コンビニのほうがマシですね。暑くなってきましたから、お弁当にも保冷剤を入れておいたほうが無難です。とにかく、あたると辛いです…

不思議と、あたらない人は絶対にあたらないんですよ!大阪の同僚は「絶対にあたらない自信がある!」と豪語しておりました(爆)

疲れた日はテレビ(ビデオ)をつけっぱなしにして、爆睡することがあるのですが、そんなとき、チーちゃんも近くで寝ているようで、寝返りをうつと「ギャア」と…こまちが寝ている間にコードをかじったり、悪さをするんじゃないかと心配でしたが、どうやら一緒に寝ているようで安心しました。ただ、あちこちに落し物が…チーちゃんも生きているので(笑)

応援、宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
結局、免疫の強さみたいです。

最近、医者に耐力が無いので、普通の人なら何でも無い程度のものでも異常が出てしまうのだと言われました。

とにかく、体力をつけないと、ちょっとした雑菌でも悪くなるので、何とかしなくては。
2012/07/11(水) 17:06 | URL | masaru #-[ 編集]
No title
masaruさん

私も免疫力が低下しているみたいなので、なんとかしなくては!
2012/07/11(水) 19:55 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スーパーの揚げ物にもご注意を!】

同僚にパンにあたって、ひどい目に遭ったと話していたら、スーパーで売られている天ぷらなどの揚げ物も気を付けたほうがいいと言われました。朝一番に揚げた物ならまだいいかもしれ...
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
