老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト


ネットは怖いですね

大津市のいじめ事件で大津市民は土民呼ばわりされて大変です

そもそも彼らの学校というのが滋賀でも有名な悪校だったんです。だから、担任が誰であれ、止められるのは警察だけだったと思われます。そもそも、被害者の親はなぜそんな学校に通わせていたのかしら???
見れば立派なマンション…私立に転校させることもできたでしょうに…

民放の報道はおかしいですね。まずはなぜイジメられたのか、その理由が知りたいです。もちろん、イジメて自殺にまで追いこんだ加害者は罰せられるべきです。でも、Kは継母に育てられていたんです。だから、加害者にも言い分があると思うので、行政には早急に対策を打ち出してほしいです。そして、もし、一方的に加害者が悪いのだったら、彼らにそれなりの刑罰を科してもらいたいですね

滋賀だけでなく、他府県でも同様なイジメはあるのに、なぜに執拗に大津が???
きっと裏に何かあるのでしょうね…知らぬが仏ですゎ

昨年、チーちゃんを迎えるまでは呑気に釣りなどしていましたが、恐ろしくてもう釣りに行く気になれません
大阪の同僚は「過剰反応はいかんでぇ~!」と(爆)

政府が何もしないのであれば、制裁するのはネットしかないですよね。
ドジョウさん、ウナギを食べている場合じゃありませんよ

応援、宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
> 大津市のいじめ事件で大津市民は土民呼ばわりされて大変です
マスゴミの影響ですね。
マスゴミは庶民をどういう方向に導こうとしているのか。

騙されないためにも、ネットで正しい情報を得たいものですね。
ただネットはゴミ情報が多すぎ過ぎるのが難点です。
こまちさんのような信頼できるブログを探すことが大切ですね。
2012/07/16(月) 00:46 | URL | #-[ 編集]
No title
↑このレスも僕です。
2012/07/16(月) 00:54 | URL | かず #-[ 編集]
No title
かずさん

私の情報もネットから拾ってきたものが多いので、おかしなときは指摘してくださいね。
他府県への移住もよくよく調べてからでないと、危ないですね。
皇子山中はヤンキーが多かったけれど、悪質なイジメをするようになったとは…と地元の人は言っていました。
大阪など、もう先生の手には負えないので、即警察を呼んでいる学校も多いそうです。隠さないで警察を呼んでいたら良かったと思いますが、あの教育委員会では決して許可しないでしょうね。
2012/07/16(月) 15:48 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
