老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています



アジアに続々と原発が作られるようです

困ったことです…
東京にもまだ黒い雨が降り続いているというのに、新たに原発を作るとは!

「2012年7月27日、シンガポール華字紙・聯合早報は記事「福島原発事故は影響せず=中国、インド、韓国、ロシアの原発産業は急成長」を掲載した。

2035年までに全世界の原子力発電は44~99%増加すると予想されている。特に大きな伸びが予想されているのが東アジア。125~185%の高成長となる。福島原発事故で改めて原発の危険性が注目されたが、中国、インド、韓国、ロシアの原子力政策には影響することなく、急成長が続くという。

今後のポイントとなるのは燃料となるウランの供給だ。米国はロシアの解体された核弾頭から抽出されたウランを年2500万ポンド、輸入している。しかしその契約は2013年に終了するため、その後はウラン燃料の高騰が予想される。ただし国際原子力機関(IAEA)はウラン鉱山開発への投資が続けば原料供給は逼迫(ひっぱく)しないとの見方を示している」

民主党が福島の事故の詳細を隠蔽しているのも一因だと思いますが、健康より金に群がる連中が世界中にごまんといるということでしょうね。
小出先生の動画を発信し続けている玉ねぎジャーナルが後一週間で打ち切られるそうです。
反原発デモも行われていますが、世界的な流れが変わらないかぎり、どうにもならないかもしれません…

馬鹿(人間の愚行)は死ななきゃ治らないということでしょうか。

応援、宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
コメント
No title
体の水分が全て出るかのような、ものすごい鼻水です。

そろそろ、のども痛くなってきました。

夏風邪?

下痢も酷いです。
2012/07/29(日) 13:40 | URL | masaru #-[ 編集]
No title
masaruさん

この時期の夏風邪はきついですね。
消化の良いものだけを召し上がってくださいね。
ただ、ヨーグルトなどの乳製品は避けたほうがいいかもしれません。

エアコンのフィルターとか大丈夫ですか?
どこかのサイトにまめに掃除したほうがいいと書いてありました。
(少し良くなられたら、チェックしてみてください)
くれぐれもお大事になさってくださいね。
2012/07/29(日) 19:50 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
