老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト


夏バテでダウンです…

一昨日から朝夕涼しくなり、ほっとしたら、疲れがどっと出て眠くて仕方がありません。日中はものすごく暑いので、無理なスケジュールで行楽地へ行って遊んだ後の帰りの車の運転は事故を起こす可能性が高いですよね…子供達が夏休みで遊びたがるので、お父さんは仕事で疲れて家で寝ていたいと思っても、どこかへ連れて行かなければなりません。体に疲れがたまっていると、ハンドルを握っていて、ふっと眠気に襲われることが多々あるますから、運転には気を付けてくださいね

スーパーで簾を買ってきたら、日中の暑さもましになりました…先人の知恵ですね。

応援、宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
一緒にリラックスできるような高原リゾートは出費が大きいのでなかなか難しいですね。
2012/08/10(金) 16:46 | URL | masaru #-[ 編集]
No title
masaruさん

一家で泊まろうと思ったら、数万はかかりますよね…
なので、車中で寝るなどして、日帰りで遊びに行く人が多いようです。
今に始まったことでなく、10年以上前から都会から遊びに来た人が泊まらないので旅館が困っているという話をよく聞きました。

奥さんも働いていたりして、大変なんでしょうね、きっと。
高速の事故は本当に恐ろしいので、気を付けてもらいたいです。
滋賀も帰省客で混んできました…
2012/08/10(金) 17:54 | URL | こまち #-[ 編集]
No title
こまちさん、気をつけてくださいね~。
僕は、ポカリスェットを飲むようにしました。
2012/08/10(金) 18:40 | URL | かず #-[ 編集]
No title
かずさん

私もポカリスエットを飲んでいます。飽きるのでアクエリアスにしたり、とにかくスポーツ飲料をごくごくと…

ちょっと涼しくなるとダメですね。疲れがどっと出てv-12
ビールの美味しい季節、かずさんも飲み過ぎi-270には気を付けてくださいね~
2012/08/10(金) 19:45 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
