老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト


日本人狩りが始まった?

煽り記事かもしれませんが、中国では日本人を標的にした事件が多発しているようです…
→ http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4790.html

中国の場合、最悪、日本に帰れなくなる可能性もあるので、日本人はとりあえず一旦帰国したほうがいいと思います。
こまちの個人的な見解は、そんなに日本が嫌いなら在日中国人も中国へ帰れ!!!です 日本人も我慢の限界を超えたら、怖いですよ~
鳩やドジョウは人間ではなく妖怪です…念のため(笑)

反米デモも暴徒化してきているみたいで、えらいことになってきました
日本国内は一見平穏に見えますが、こまちの周辺ではトラックが絡む交通事故が増えてきています…運転手さん、無理しているのかしら

応援、宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
サムスン他、ロレックスや、クリスチャン・ディオール等高級メーカーの店も襲撃されてるようですね。
デモと言うより、略奪行為目的としか思えない。中国人って、心まで貧しいのかな。
2012/09/18(火) 00:54 | URL | かず #-[ 編集]
No title
かずさん

中国人の浅ましい一面は以前から指摘されていたことですが、欧米人とて、日本人とて、仕事もなく、食べる物にも事欠く生活が続いたら、盗みを働く人も出てきますよね。中国の貧困層は地方は特に悲惨ですし…なにしろ、人口がすごいですから、リンゴ一つでも奪い合いでしょうね。
2012/09/18(火) 14:42 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
