老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

マクドナルドの売り上げが落ちているらしい

外食産業はどこも厳しいですが、アメリカのマクドナルドが冴えないようです。アメリカ人といえば、マックと思ってしまいがちですが、拒否反応を示す人も少なくありません。



薬漬けのバーガーなんて口にしたくないですよね。
数年前に朝マックしたことがありますが、それ以来、こまちは口にしていません。農家のおば様達はファーストフードそのものが体に合わないようで、一切食べないと言っていました。
マック以外の店は大丈夫なのかしら???
子供でなければ、たまに食べるくらいなら許容範囲かもしれません。安いケーキやスナック類でも、何が使われているか分かったものじゃありませんから

ところで、今、マスコミは解散、解散と騒いでいますが、解散直前に年金減額を決めているんですよね。やることが汚いですゎ

応援、宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【マクドナルドの売り上】

外食産業はどこも厳しいですが、アメリカのマクドナルドが冴えないようです。アメリカ人といえば、マック
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア