老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト


運動の成果は3か月後

運動を始めて、1か月くらいで止めてしまってはいけません。
効果が出るのは3か月以上後のことです。
こまちは9月からジム通いを始めたのですが、最近、体調がすこぶる良くなりました。一時的に太った時期もありましたが、今は体が楽です。
ヨガの先生に聞きましたが、とにかく継続が金です。
親しい同僚は「運動を始めたら太っちゃって、おまけにジムのオバサン達の付き合いがうんざりで止めたわ」と言っていましたが、止めてはいけません。とくに中高年は体が衰える一方なのですから。何事も細く、長くです…
残念なことに、ジム代が高いと去っていく方が少なくありません。
70歳を過ぎてもジムに通えるお年寄りは幸せですね…
どんどん格差が拡大していくようで、自民の大勝を横並びで報じるテレビ番組を冷ややかに見てしまいました 数分後にはスイッチを切りましたが(笑)

応援、宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
投票前からマスゴミ報道では、「自民300、維新60、未来10」と予想していたようですね。
そして開票前からNHK出口調査で、その数値が再現されているようです。
米国権力に忠実なマスメディア報道。
安部は民主で壊れた日米同盟をこれから取り戻すという報道をし、米国に忠誠を誓っていたように思います。

『「未来の党」がない…投票台に掲示ミス 長野』
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/221217034.html
ミス???って、ミスで済まされることじゃないやろ!!
これは氷山の一角じゃないのか!

あぁ~~~ぁ~、将来生き抜くことを考えてると、今日もまたこんな時間(>_<)
こまちさん、みっちーさん、頑張って糸口を見つけましょう!!
2012/12/20(木) 01:40 | URL | かず #-[ 編集]
No title
かずさん

無効票もかなりあるそうですが、それが本当に無効だったのか???
今回の選挙には裏にいろいろありそうですね。
でも、もう安倍さんで舵を切り始めているので、
この波に乗るしかないような気がします。
賀田さん、滋賀県議会で叩かれていますが、
滋賀でも堂々と候補を立てればよかったと思います。

日経は一万円超え~ でも、みんなが買い!というときは
大きな落とし穴があると思うので、警戒しながらコツコツですv-61

2012/12/20(木) 06:54 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
