老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト


大型車に乗る人が増えました

ジムの駐車場にとても大きな車が止まっていたので、ガードマンさんに「この車、大きすぎるけれど、アメ車かしら?」と聞いたら、「トヨタだよ」と…
とにかく大きいのなんのって
地震などの天災に遭ったときに、車内で生活するため?家族でキャンプを楽しむため?最近の流行なのか、よく大型車を目にするようになりました。ガソリン代、大変じゃないのかしら?
退職した団塊の世代が自分へのご褒美で外車を買う人も多いです。
ガソリンが上がってもなんのその
格差が拡大してきていますね。
年金も国民年金と共済年金では大きな差がありますし…

先日、近くの安い日帰り温泉が朝から大混雑で、髪の毛やら垢やらが浮いていて、参りました 今まではこんなことはなかったのですが、あまりの人の多さに掃除どころではなかったそうです。もうすぐ3月、また定年退職した老人がわんさか来るような嫌な予感が…

今後は老人がどっと押し寄せるところは避けようと思っています
しかしながら、スーパーも観光地も日本は老人だらけですね…

応援ポチ、宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
