老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団塊の世代ショック!坂口良子さん死去

「プロゴルファー、尾崎健夫(59)は29日、所属事務所を通じてマスコミ各社に宛てたファクスで、妻で女優の坂口良子さんが27日午前3時40分に亡くなったと発表した。57歳だった。書面によると、横行結腸癌ならび肺炎で療養中だったという。

 尾崎は坂口さんの長女でタレント、坂口杏里(22)と連名で、「これから家族全員 力を合わせて、皆様のご厚情を賜りながら頑張って参ります」と文書でコメント。「通夜及び告別式は、故人の意志により近親者にて執り行わせていただきました」としている。

 坂口さんは「前略おふくろ様」「池中玄太80キロ」などに出演し、愛くるしい顔立ちと明るいキャラクターで人気を博した。昨年8月に10年以上事実婚状態だった尾崎と再婚したばかりで、今月12日発売の女性週刊誌で消化器系の疾患による重病説が報じられた際には、本人がブログで病状を説明していた」(サンケイスポーツ3月29日より)

坂口さん、きれいでしたよね~ 団塊の世代のオジサマにはファンが多かったと思います。癌だったそうですが、最初の結婚の相手が最悪でしたね。坂口さんの印鑑と通帳を持ち出し、預金を全部引き出し、なおかつ、勝手に連帯保証人にしたとか…どうして土地転がしのおじさんと結婚したのかしら???
やはりお金…バブル期には相当な贅沢をさせてもらって、いい思いをしたらしいです。だから、借金を背負わされて離婚したときには世間はあまり同情しなかったようです。
それでも、きちんと借金(40億?)を返済したのですから、すごいなと思います。長い間積もり積もったストレスもあったんでしょうね。
一方で、民放番組でステーキやハンバーグをぱくぱく食べていたという話もあり、肉食が癌の原因とも…

ストレスを溜めずに、バランスのいい食事をして、気楽に生きていくことが長生きの秘訣ですね。

最後に若かりし頃の坂口さんの動画です。本当にかわいいです…



応援ポチ、宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。