老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイルス性胃腸炎が流行

友人が突然、嘔吐、下痢に見舞われ、1週間もダウンしました。
病院へ行って点滴をしてもらっても、一時的に楽になるだけで、トイレから離れられなくて辛かったようです。
原因はウイルス性の大腸炎で、ノロではないみたいです。が、ヨガの先生によると、ノロと分かっても治療のしようがないので、調べないのではないかと。。。
参考までに → http://www.m-family-clinic.com/article/13232979.html

嘔吐、下痢をしたときは、辛くても、とにかく菌が体外に出るまで、出し続けるしかないそうです。一番いいのは免疫力を高めること…同じものを口にしても全く平気な人もいるわけですから。
とにかくストレスは免疫力を低下させるので、職場で嫌なことがあっても、スッパリ切り捨てて、いつまでも引きずらないことが大事だと思います。
こまちも今更考えても仕方のないことを思い出してはクヨクヨ考えるところがあるので、そういうときは外へ出て気分転換することにしています。

体あっての投資ですから、みなさんも健康にはくれぐれも気をつけてくださいね。
変な風邪も流行っているようですので、ご用心を!!!

応援ポチ、宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。