老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野生動物は危険

サルでもコアラでも「かわいい~」なんて言って近づいたら危ないです

ビーバーも… → http://japanese.ruvr.ru/2013_04_11/110476412/

写真を撮ろうとしただけなのに、腰を噛まれて死亡とは…

日本の山にもイタチやタヌキがいますが、これも危険ですね。農家の方はよく知っていて畑を荒らされても遠くから見ているだけみたいです。
田舎の祖母は鶏を2羽イタチに取られたが、雄鶏で良かったと笑っていました。
野良猫もダニやノミがいますから、不用意に触らないことですよね。

昨日、電車の中で若い男性が突然前のめりになって、嘔吐しました。正面に座っていた中年男性は反射的に立ち上がって離れました。刃物でも持って襲おうとしたとでも思ったのでしょう。こまちは嘔吐物からウイルスが飛んできたら大変とすぐにマスクをしました。彼は30秒くらい床に伏せていましたが、ゆっくり立ち上がり、けだるそうに座り直しました。彼の足元には資料らしきものが散乱していました。
見ていて気味が悪かったです。
野生動物からだけでなく、人間からも変な菌をもらいかねないので、できるかぎり車で移動することにしています。。。

応援ポチ、宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。