老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おば様VS若い警官

春の交通安全…ドライバーは気をつけないといけませんが、それも15日で終わりました。

ジムでおば様がカッカッカと怒っていました。
事情を聴くと、一時停止で止まったのに違反だと若い警官に呼び止められたとのこと。
停止線で止まっていたのだけれど、手押し車を押していたおばあさんがいたので、待っていたら、信号が赤に…で、そのまま止まっていたら、停止線まで下がらないと違反だと言われたのだそうです。
客観的に判断したら、警官の言うとおりです。
大型車がその道に入れませんから。

老人の無謀運転も目に余るので、警官が悪いとは思いませんが、
まあ、運が悪かったということでしょうか。

先日、パトカーが先を走っていたので、車間を取ってピッタリとついていったら、なんと制限速度5キロオーバー!「おまわりさ~ん、5キロオーバーは見逃してくれるんでしょうね!」と思っていたら、突然右折して逃げました
アハハハ~ おまわりさんも人によります。厳しい人に当たったら、災難だと思うしかないですね。人身事故を起こすことを思えば、それで済んだとストレスを溜めないようにしましょう

応援ポチ、宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。