老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト


株は下げているけれど…

今日も日経は下げましたね~
こまちの持ち株ではナノキャリアが頑張っていました(笑)

マスコミは待ってました!とばかりにバブル崩壊などと言っていますが、今も一戸建てはどんどん売れているんですよね
首相も精力的に外国を訪問していますし、なんだか日本の株式市場だけが投機筋に踊らされているような気がします。円安が悪いといっても、ガソリンは安くなっていますし。

「休むも相場」…果報は寝て待て!ということでこまちは様子見です…

応援ポチ、宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
内需は拡大しているので経済は堅調に推移しているものと思われます。
外国人投資家の利益確定売りの動きが強いのではないでしょうか。
目先の動向に踊らされず、淡々と投資されればよろしいのではないでしょうか。
2013/05/28(火) 11:44 | URL | アフロ #-[ 編集]
No title
アフロさん

そうですね。
中長期投資と口では言っていても、今回の激変には動揺してしまいました。(昨年の株価をみれば、あたふたすることはないのですが)
今日、少し+になってやれやれです。
まだまだ私は修行がたりません…v-356
2013/05/28(火) 16:25 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
