老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト


駅前でコケました…

改札口を出て、パンフレットを見ながら歩いていたら、駅前広場のベンチにぶつかって、膝下をしこたま打って、ベンチを飛び越えてひっくり返ってしまいました
数人の女性が「大丈夫ですか?」と心配してくれましたが、きって笑いを堪えていたでしょうね

この話を同僚にしたら、彼女は焼き芋を食べながら歩いていたら、突然のどに詰まって窒息状態になったそうです。通行人が「大丈夫ですか?」と声をかけてくれたのですが、芋が詰まったと言うに言えず苦しかったと(笑)通行人は心臓発作と思ったようですが。。。

先日、スマホを見ながら歩いていた小学生がホームから落ちる事件がありました。
しっかり前を見て歩かないと何が起こるか分かりませんので、みなさんも気をつけてくださいね。

応援ポチ↓↓↓宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
肝に銘じておきます。
スマホをみると、ついつい前を見忘れてしまうんですよね。。。
2013/06/06(木) 11:25 | URL | アフロ #-[ 編集]
No title
アフロさん

足も痛いですが、懐も市場からカウンターパンチをくらいましたv-12
為替の動きも荒っぽい…先物をやっていた人は明日は大儲けか大損v-15
休むも相場…果報は寝て待て状態ですv-39
資金に余裕のある方は相当下げたところで押し目買いできそうですね。
2013/06/07(金) 03:24 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
