老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪を引きました(泣)

同僚が風邪を引いていたので、嫌な予感がしたのですが、案の定移されました

喉が痛くて、少々熱がある程度ですが、念のため、スポーツジムは休みました

風邪を引いたときは栄養のあるものをというのが常識になっていますが、
むしろ、食べないほうがいいらしいです。

今の日本人は、栄養過多の面があるので、胃腸を休めるという意味で断食がいいとヨガの先生が言っていました。ただ、食べなければいいというものではないので、専門の方の指導のもとでなければ危険です。

こまちは体が求めないのであれば、無理に食べないようにしています。
食欲がなければ水を飲んで、体の指示を待っています
皆さん、くれぐれも風邪をもらわないように気をつけてくださいね!
暑いときに熱があるなんて最悪です

応援ポチ↓↓↓宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。