老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物騒な事件が起きていますね

今回の参院選でねじれ解消は結構なことですが、巷では嫌な事件が次々と…

16歳の少女が友人を殺した事件も恐ろしいですが、これもまた

「山口県周南市金峰(みたけ)で21日夜、約70メートル離れた2軒の民家が焼け、焼け跡から3人の遺体が見つかった。県警によると、22日、同じ集落内の別の民家2軒から新たに2人の遺体が見つかった。県警は焼けた家の隣家に22日午後、殺人と非現住建造物等放火の疑いで家宅捜索に入り、この家に住む男(63)の行方を追っている。

焦げた臭い、安否案ずる親族ら
 県警などによると、集落では21日夜、無職貞森誠さん(71)方と、貞森さん方から北東に約70メートル離れた農業山本ミヤ子さん(79)方が全焼。貞森さん方から男女の2遺体、山本さん方から女性の1遺体が見つかった。貞森さんは妻の喜代子さん(72)と二人暮らしで、山本さんは一人暮らし。遺体はこの3人とみられるという。

 この集落内で22日、男性が1人の遺体を見つけ、近くにいた捜査員に伝えた。県警が付近を調べたところ、近くの住宅から、さらに1人の遺体が見つかったという。2人は、女性と男性で、いずれも外傷があった。

 山本さん方の隣にある民家には「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者」と、放火をほのめかすような貼り紙があった。白い紙に毛筆のような字体で書かれたもので、窓ガラスの内側の障子に貼られていた。県警が22日午後に家宅捜索に入ったのは、この民家。

 現場は周南市中心部から北へ約16キロの中山間地で、民家が点在する集落」(朝日新聞7月22日より)

やはり金銭絡みなのでしょうか…

お金というのは人間を変えてしまいますから、怖いですね。
でも、お金がないと生活ができないというのも事実…
狭い村社会で何があったのか、真実を明らかにしてもらいたいです。

応援ポチ↓↓↓宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。