老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト


福島原発…もうどうにもならないのか?

地下水を封じ込めるのは不可能に近いかもしれません。

Nevadaブログでも取り上げられています→ 猶予は三週間

新たな情報としては「核燃料が燃えている」「関東地域でヨウ素が」「地下汚染水被害の更なる拡大と原発施設制御不能}等々出てきています。

日本政府は外圧がかからないと動かないでしょうから、太平洋の汚染が直撃されるアメリカさんが胸ぐらをつかんでくれるといいのですが。。。

小出先生の講演を聞きに行った友人の話では福島原発は小出先生でもどうにもならない状況で、マスコミが盛んに報道している「除染」は「移染」でしかないとのことです。
結局は太平洋に流れ出る…参りましたね。
なにしろ、燃料棒がどこへ行ったのか分からないのですから

福島原発の実態が表面化した場合、日本の株は暴落するかもしれません。
それまでに株価が上がってくれたら、キャッシュを増やしておこうと思っています。

応援ポチ↓↓↓宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
