老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカはどうなるのか?

アメリカはどこへ?

働けど働けど我が暮らし楽にならざり…

アメリカの庶民が日本より悲惨なのは病気になった時の医療費の高さ
オバマさんが改革しようとしていますが。。。

アメリカ発の嵐…静まってもらいたいです。
中長期投資とはいえ、爆下げは心臓に悪いですゎ
今、ダウは少し戻していますが、まだ荒れそうですね。

応援ポチ↓↓↓宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
No title
アメリカの医療保険制度の実情を聞く度に、日本に生まれて良かったと思っています。
日本の医療保険制度を守る為にも、消費税UP・年金減は止むを得ないと思っています。。。(私も年金生活者ですが)
銀行預金利息は零に等しく、優良株を買って配当金で旅行費用等生活を楽しむ費用に充当しており、経済の好調を願っています。
2013/10/08(火) 22:34 | URL | 名無しのモグラ #PZGWL28Y[ 編集]
No title
名無しのモグラさん

日本の医療保険制度は有難いですね。
決してアメリカのようにはなってほしくないです。
来年から配当金にも20%の税がかけられますが、それでも投資はしていたほうがいいですよね。預金の利息が5%になるとは思えませんし。。。
アメリカがゴタゴタしているので、悲観論者が元気になっていますが、
そうは簡単に倒れないのではないかと…(祈っています)
2013/10/09(水) 00:55 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。