老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉兆はもうダメですね

末端の社員に責任を負わせた結果でしょう…

「結着剤を利用したローストビーフを製造し、京都吉兆(京都市右京区)や自社で販売していた丹波ワイン(京都府京丹後町)の食肉加工の男性責任者(40)が、岡山県高梁(たかはし)市内の山中で遺体で発見されていたことが18日、わかった。京都府警南丹署によると、遺書のようなものが発見されており自殺とみられる。

 丹波ワインによると、男性は食品衛生管理者の資格を持ち、同社の食肉加工の責任者だった。11月19日に同社の社長(41)とともに、結着剤の利用の可否を確認するため南丹保健所に行き、食品衛生法違反を指摘された後、同21日から出社せず、家族が同署に捜索願を出していた。

 社長は「問題発覚後に『君だけの責任ではないので一緒にがんばろう』と話をしたときにはうなずいてくれていたので、こういう結果になり残念」と話した」(産経新聞12月18日より)

40歳といえば、幼い子供もおられたかもしれません。
本当にお気の毒です。

猪瀬知事の問題でも、裏金をもらったのは猪瀬さんだけなのかしら???
議会はカバンまで出してきて猪瀬さんを責めていますが、そのまえに前知事はどうだったのか、しっかり検証してもらいたいものです。
トカゲの尻尾切りはもううんざりです

応援ポチ↓↓↓宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。