老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト


くれぐれも安全運転で!

帰省ラッシュが始まりました。

渋滞に巻き込まれたりすると、ドライバーの疲れもたまりますが、安全運転で帰ってきてください。

帰省中の事故もありました。

「2日午前、愛媛県大洲市の松山自動車道で、乗用車が側壁に衝突する事故があり、帰省中の家族5人が死傷しました。

 2日午前11時頃、愛媛県大洲市の松山自動車道・上り線で、乗用車が左側の側壁に衝突する自損事故があり、後部座席にいた京都府亀岡市の山松智子さん(35)が死亡しました。また、運転していた35歳の夫と12歳と9歳、4歳の子供合わせて4人が、頭や胸などに軽いけがをしました。

 警察は追い越し車線を走っていた山松さんの車が車線を変更する際にハンドル操作を誤ったとみて事故の原因を調べています」(JNN2014年1月2日より)

ポルシェで追い越し車線を走っていたというから、スピードの出し過ぎですね。。。
最近、外車や大型車が増えています。高速道路を走るにはいいのかもしれませんが、その感覚で一般道を走ると危ないです。高速を降りたところの事故も多いし、狭い道では昼間でも凍結していたりするので、運転手さん、安全運転でお願いします。

応援ポチ↓↓↓宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
