老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています



ほっこり新鮮市

こまちが週に1回買い出しに行く新鮮市です
ずらりと野菜が並んでいます。安いでしょ!

新鮮市2

ちょっとピンボケしていて申し訳ありませんが、こまちの朝ご飯です
寒い朝は最高です!

新鮮市1

京都や大阪から仕入れに来た方々もしっかりと頂いて帰ります
農家の方々からの冬限定特別サービスです。
4~5人が群がっても農家の人は全然平気です。なぜなら芋はお腹が膨れるからたくさん食べられないからです(笑)
昔はたき火で芋を焼いたものですが、たき火自体がもう見られなくなりました。ちょっぴり寂しいですね

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
