老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト


ラーメンの鬼佐野さん逝去

「人気ラーメン店『支那そばや』創業者で「ラーメンの鬼」の異名で知られる佐野実(さの・みのる)さんが11日、多臓器不全のため川崎市内の病院で亡くなった。63歳だった。関係者によると、今年2月中旬より体調を崩し療養していたという。

 通夜は17日午後6時より、葬儀・告別式は18日午前10時半より、佐野家とサノフード社の合同葬として新横浜斎場(横浜市港北区新横浜1-7-5)で執り行われる。喪主は妻・しおりさん。

 日本ラーメン界の重鎮として多数のメディア露出で知られ、厨房服とオールバックの髪型がトレードマークだった。自身のブログも開設しており、2月14日に弟子の新店オープンに際し「その勝負を掛けたラーメン、俺も食いにいくよ!」と綴ったのが最後の更新となった」(オリコン4月11日より)

63歳はまだ若いですよね

ラーメンが体に悪かったのかと思ったら、どうやらお酒のようです…



お酒は内臓を冷やすので、年輩の方は飲んでも週一くらいがいいと思います
とはいっても、佐野さんのようにお酒好きの方は飲むのが楽しみなんですよね

株価は2月の安値を割り込みました…そろそろ底かしら?
今年は戻しても油断大敵ですね
中長期投資なのに日々の株価に一喜一憂するのは、これもまた体に悪いので、相場の大きな流れだけを見ることにしています
上昇相場だったら、嬉々として個別銘柄をチェックしますが…

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
