老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理研は一度解体したほうがいいかも…

もうメチャメチャですね~

→ STAP問題、委員長辞任

我々の血税が投入されているのですから、きちんと落とし前をつけてほしいです
小保方さんも、周囲の皆がコピペ&捏造し放題だったから罪悪感など全くなかったのでしょう。しかし、理研や早稲田大がおかしいのですから、彼女もそれなりの罰は受けなければならないと思います。

最近、テレビを見る人が少なくなりました。
ジムのロビーにテレビが置いてあるのですが、ほとんどの人が待ち時間はスマホを見たり世間話をしたりしてテレビは無視しています。
たま~にロビーに来るや否やテレビをつける人がいるのですが、10人に1人いるか、いないかです。そういう人は家でもテレビをつけっ放しにしているんでしょうね(笑)

ニュースはネットでも見られますし、テレビ自体が不要になる時も近いかもしれません。
NHKの受信料…もう払いたくないです

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。