老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不況の時こそ健康器具が売れる

最近、あちらこちらで体に電気を流す医療器具が販売されています。1台100万円以上するのに結構売れているようなので、ジムへセールスに来ているお兄さんに理由を聞いたら、「不況の時に病気になったら困ると、皆さんお買い求めになるんですよ」とのことでした。

無料なので試しにやってみたところ、家に帰ってから突然、足がビリビリと痛くなりました。静電気が走る感じです
体が電気で一杯になって放電したんでしょう(笑)

お年寄りは喜んで電気椅子?に座っていますが、こまちは一度で凝りました
それにしても、1日に1時間以上も体に電気を流すというのはいくらなんでもちょっと危険なのではないかと…こまちは20分で放電しましたから
「健康にいい」という言葉を鵜呑みにして、高い商品を買わされる人が後を絶ちません。
セールスマンの悪魔の囁きに惑わされないようにお互いに用心しましょう

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。