老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当て逃げ頻発

ジムへ行くと壁に「5月○○日20:00~21:00当ジム駐車場にて当て逃げ事件が発生しました。目撃された方は○○警察署までご連絡ください」という大きな張り紙がしてありました
駐車場が狭いので、当て逃げはよくあるのに張り紙は初めてでした。噂によると、被害に遭った車は外車らしいです
修理にお金と時間がかかります(笑)
安いジムなのですが、外車等高級車で通って来る人が結構います。自宅の車庫に大事に置いておけばいいのに…

近くの大型スーパーでも当て逃げが多発しています。事故を起こすと保険料が上がってしまうので逃げるんでしょうね
都会はともかく田舎では、ガソリン価格が高くなっても車を手放しません。何をするにも車がないと不便で、不便で…
80歳を過ぎたお年寄りでもハンドルを握っています
だから、暗い夜などはとくに誤ってコツンとやってしまう人もいるのでしょうね
買い物から戻ったら、車が~というのもよくある話です。

こまちは車のお尻を壁にコツンとやって自爆しましたが、人様に迷惑だけはかけないようにハンドルを握るときは気をつけています。
駐車場も不便なところに止めています。入り口近くは車の出入りが多く、危ないですから
真夏のような暑さで車の中もむんむんしています。
集中力を喚起して運転したいものです…
危ない運転をする輩がいるので、車を使わない方もご用心ください。

「30日午後7時50分頃、川崎市宮前区平の市道で、乗用車が路地から出てきた原付きバイクと衝突した。
 原付きバイクは約30メートル先まで飛ばされ、歩道を歩いていた近くに住む市村裕美子さん(55)を直撃。市村さんと、原付きバイクを運転していた同区の飲食店店員門井健次さん(62)が全身を強く打ち、搬送先の病院で死亡した。
 宮前署は乗用車を運転していた横浜市青葉区鉄町、会社員橘圭一容疑者(28)を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)容疑で現行犯逮捕した。
 発表によると、車のブレーキ痕が約50メートルにわたって残っており、同署は時速100キロ以上で走行していたとみている。現場は片側1車線の直線道路」(読売新聞5月31日より)

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。