老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなる武田薬品?

武田薬品がおかしなことになっているらしいです

→ 創業家・OBから上がった反乱の狼煙

残業代ゼロ推進者である長谷川社長が武田の元凶ということでしょうか…
武田薬品といえば、米司法省に年間利益6年分の罰金を課せられていましたよね

「4月7日(ブルームバーグ):武田薬品工業が売り上げへの影響を避けるため糖尿病治療薬「アクトス」に関連するがんリスクを隠していたとして、米国の男性が同社を相手取って起こしていた訴訟で、ルイジアナ州ラファイエットの連邦地裁の陪審は7日、武田に60億ドル(約6200億円)の懲罰的損害賠償金の支払い義務があると認定した。

アクトスをめぐり米連邦裁判所で判断が下ったのはこれが初めて。陪審は150万ドルの補償的賠償金についても認定した。同陪審は武田のパートナーである米イーライ・リリーに対しても、30億ドルの懲罰的賠償金支払いを認定した」

ノバルティスよりも悪質な不正も発覚しています

→ 武田薬品も臨床試験で捏造

社長は責任を取って辞任すべきだと思いますが、安倍首相の後援者みたいですし、どうなりますか…

いずれにしましても、こまちは武田薬品の薬も株も買いたくありませんゎ

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。