老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛威を振るうエボラ出血熱

梅雨のないはずの北海道で大雨、東京で雹、南太平洋では大地震…本当に地球がおかしくなってきているのかもしれません

こういう時は人間も変になるのか、新宿歌舞伎町では女子大生が集団で倒れ(酩酊か?薬物か?)、池袋では脱法ハーブを吸引した男性が車で歩道を暴走し死傷者が出ています…
車に歩道を猛スピードで走って来られたら、歩行者は逃げようがありません。被害に遭われた方はお気の毒でなりません。

ウイルスに対しても人間は無防備です。西アフリカでエボラ出血熱が広がり、手のつけられない状態になっているそうです。飛行機に乗って人が移動していますから、日本に入って来る可能性もゼロではないと思い、エボラ出血熱について調べてみました

→ 恐怖の感染症「エボラ出血熱」

今のところは西アフリカに限定されているようなので、アフリカに縁遠い人は大丈夫そうです。
アフリカへ渡航する人、アフリカ関連の仕事をしている人はくれぐれも気をつけてくださいね

ウイルスも怖いですが、薬物に侵された人間の狂気も恐ろしいです
麻薬は「所持しているだけで死刑」にするくらい厳しく取り締まらないと、何の罪もない人が巻き込まれる事件は後を絶たないと思います
早急に法律を改正してほしいです…

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。