老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト


清原番長の末路

番長清原さんがテレビから干されているらしいです…

→ 清原の哀れな末路

野球が好きな方は清原VS伊良部の対決を覚えていらっしゃると思いますが、伊良部さんが42歳の若さでアメリカで自殺されたニュースが流れた時は多くのファンがショックを受けました。
スポーツ選手は稼げる時が限られていますから、引退後に飲食店経営等に手を出して、大火傷をしてしまう選手もいるのでしょうね。

年俸数億もらっていた清原さんですが、今までが天狗でしたし、薬物疑惑も浮上していますし、これから大変ですね。

かなり前にテレビで清原さんを見たのですが、どす黒い顔に異様に光った白い歯…気持ちが悪かったです。歯医者さんによると、新庄さんや清原さんの歯の色は白人用の色で、日本人には合わないのだそうです。。。

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
