老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人が膀胱癌に…

5月に癌の手術をした友人に会いました。げっそりと痩せていましたが、本人は気丈に振舞っていました。こまちは子宮癌だと思い込んでいたのですが、実は膀胱癌で12時間の手術だったそうです。

後でわかったことなのですが、彼女は膀胱全摘出なので人工膀胱をつけています。ジムのお年寄りに聞いたところ、今は人工膀胱も非常に質が良くなっているけれど、他人と一緒にお風呂に入ることはもうできないだろうとのことでした

近所に大腸癌の手術をして人工肛門をつけたおじいさん(70歳)がいて、臭いから家族が嫌がると悲しそうに話していましたが、術後1年で亡くなりました。手遅れの癌なら手術などしないでほしいですが、手術、抗癌剤、人工肛門(膀胱)はお金になるから、医者によっては患者に勧めるのでしょうね

手術で助かった人もいるので、彼女には頑張ってもらいたいです。

癌は嫌ですよね。基礎体温を上げれば癌になりにくいというので、体を冷やさないように気をつけています。
これから寒くなりますので、皆さんも体に気をつけてくださいね
冷えは万病の元です

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。