老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活火山には登るな!

長野を旅行したときに、御嶽山はロープーウエイもあるし、行ってみようよと知人(長野県人)を誘ったら、「私は絶対に行かない!だって活火山よ!!!」と断固拒否されました
でも、彼女は浅間山の鬼押し出しへは同行しました。なぜなら、もしものときに避難できるところがあるからです。散策している間、彼女が「あっ、煙が上がったわ!」等々、ずっと浅間山の煙を気にしていたのを覚えています。

御嶽山の噴火による死者は47名に上り、戦後最悪となりました
どんなに魅力的でも活火山には近づかないほうが身のためだと思います
日本は活火山が多いですから、行政も管理体制を強化してほしいです!

→ 噴火の危険性がある火山

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。