老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリスのデカ盛は…

イギリスは料理が美味しくないと聞いたことがありますが、見て納得です。
イギリスで8,000キロカロリーの朝食が話題になっています。

→ ボリュームたっぷり朝食メニュー

しかし、なんとまあ、味気ない料理…とても食べる気にはなれません。日本なら、少しは生クリームや果物で美味しそうにデコレートしますよね
ドリンクにもサクランボやミントの葉を添えたり…
日本人は食事を目でも楽しみますが、イギリス人は取りあえず満腹になればいいのかしら

ダイエットしたい方はイギリスへ行ったら食欲がなくなって痩せられるかもしれませんね
ただし、帰国した途端、めきめき食欲が出て、一気にリバウンドする危険性もあります

つくづく日本料理は味も見た目も繊細でいいなぁと思います。
もちろん、普段の食事はお金も手間もかけられませんから、質素で味気ないものですが(笑)

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。