老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おせち料理でちょっぴり贅沢

皆さんのご家庭ではおせち料理はどうされていますか?

去年までは作れるものは自分で作って、お重になど詰めずに適当にやっていたのですが、友人から「知り合いが京都で日本料理店を経営しているので、ぜひ一度そこのおせち料理を買ってやってほしい」と頼まれたので、今年は試しに1万円のを買ってみることにしました
普段、ほとんど外食はしないので、お正月くらいは贅沢してもいいかなと思っています。

ネットを見たら、おせち料理もいろいろありますね~
写真と実物が同じなら申し分ないのですが、味付けにも好みがあるから、これは最高!と思うのに出会うまではあちこちのおせち料理にトライしなければならないかもしれません。

リッチな方は百万石のおせち料理を注文されるでしょうけれど、こまちはこれくらいが限度です(笑)

→ 五万石のおせち料理

いつか食べてみたいと思っています

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。