老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金融危機 皆で渡れば怖くない?

世界中でジャブジャブお札を刷っていますが、行き着く先は超インフレ?それとも戦争?

ユーロ危機

上のボートには安倍さんが乗っていませんが、ユーロ危機だから対象外ですよね
オバマさんや安倍さんが入っていたら、世界危機になるところ

戦争だけは勘弁してほしいです
テロも恐ろしいです。。。
銀行決済が不可能になったら暴動がおきます。
そうならないように、各国政治家には先を見据えて対策を練ってもらいたいです
一庶民は祈ることしかできません。

アメリカは「皆で渡れば…」とか「ケセラセラ」なんて思ってはいないでしょうけれど、利上げをするのかしら???
見送るような気がします(素人の予感)が、しばらくは株も乱高下しそうですね

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。