老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15%の値上げというのは…

関西電力の電気料金20%値上げに対して、知り合いの何人かが抗議の電話をしましたが、適当にあしらわれたそうです
それにしても、様々な商品の値上げの幅が尋常ではありませんよね
カレーも例外ではなく、CoCo壱カレーファンの方には痛いニュースが…

「「カレーハウスCoCo壱番屋」を全国展開する壱番屋(愛知県一宮市)は16日、カレーの上に付け足すチーズ、ロースカツ、フライドチキンなど「トッピング」商品の7品目を、3月1日から22~32円値上げすると発表した。値上げ率は11・9~15・5%。

 肉類などの食材価格が高騰していることに加え、円安傾向で輸入価格も上昇していることが主因という」(産経新聞2月16日より)

カレーなら他に安い店がたくさんありますよね。
CoCo壱は今でも高いと言われているのに大丈夫かしら???

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。