老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新聞離れが加速

皆さんは新聞を取っていますか?

→ 新聞の発行部数が1年で激減

職場の若い人達は全員ネットで十分と言っていますが、彼らの親は新聞を購読しているようです
こまち自身は東京にいた頃は購読していたのですが、ニュースチェックならネットでできますし、新聞の記事に魅力を感じないのでもう取っていません。
ご近所のおば様は折込み広告を見たくて取っていましたが、その広告の数が減ったので販売店に文句を言ったものの、状況は改善されず、止めたそうです

去年くらいから、勧誘員も来なくなりました。新聞の時代はもう終わったのかもしれませんね。
ただ、あの新聞紙はいろいろ役に立ちますよね~
ガラス拭きなどには最高です!
だから、大きな事件が起きた日にはコンビニや駅で新聞を買うようにしています。なくなると困るので

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。