老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベンツリコール エンジン室から出火の恐れ

エンジン室から出火なんて怖いですね

「メルセデス・ベンツ日本は10日、エンジンルームから出火する恐れがあるとして、乗用車「E250」など31車種、計1万9654台(平成24年8月~27年1月輸入)のリコールを国土交通省に届けた。

 国交省によると、遮音性を高めるためエンジンルーム内に取り付けたゴム製部品の固定が不十分で、ボンネットを開閉した際に脱落し高温の排出ガス浄化装置に接触、発火する恐れがある。

 埼玉県坂戸市の関越自動車道で昨年6月、走行中に車両の一部から出火する事故があった。けが人はなかった。このほか、昨年11月に定期点検中の2台で部品の脱落が見つかった」(産経新聞3月10日より)

噂によると日本のベンツは中国製だそうな… 怖い、怖い、高速で出火したら…
高級を謳っているけれど、高品質ではない
ランクの低いベンツよりBMWのほうがいいのではないかしら???こまちはどちらも買えませんが
アメリカのドラマによくベンツが登場するけれど、団塊の世代はああいうのを見てほしい!と思うのかもしれません。
神戸に住んでいた元上司(団塊)は飲むと愛車ベンツの自慢話をしていました

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。