老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イオンPB商品4割弱削減へ

強気のイオンもさすがに中韓商品を強引に売りつけようという戦略には転換を迫られたようです

→ イオン、「トップバリュ」を4割弱削減へ

削減ではなく、全廃したほうがいいと思います
置いておいても、安かろう悪かろう危なかろうでは…
今年の夏から原産国表示が義務付けられるから、もしかすると、しぶしぶ危ないものを減らすのかもしれません

噂では惣菜もかなり不味いらしいですね。
自宅の周辺にイオンしかない同僚は会社近くのスーパーで買い物をして帰っています

商品の品揃えを変えても、イオンそのものを嫌っている人も少なくないので、その効果のほどは???
というか、住民の多くは地元スーパー(商店街)の復活を切に願っていると思われます。

民主党議員がいなくなったら、イオンも消えるかしら???

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。